8月29日に金谷港より船で光畳会メンバー4名でアジ釣りに行ってきました。
皆さん、30㎝前後の黄金アジを20~40匹釣りあげ大満足でした。
新鮮なアジは刺身はもちろん、フライや煮つけにしても凄く美味しいですね
また、行きたくなりました。

投稿日:
8月29日に金谷港より船で光畳会メンバー4名でアジ釣りに行ってきました。
皆さん、30㎝前後の黄金アジを20~40匹釣りあげ大満足でした。
新鮮なアジは刺身はもちろん、フライや煮つけにしても凄く美味しいですね
また、行きたくなりました。
執筆者:post0908
関連記事
皆さんこんにちは。八千代市勝田台の㈱青山畳店です。少し前(11月)になりますが、京都の畳技術専門学院の競技会の見学に日帰り弾丸ツアーで行って来ました。以前から興味はあったのですが忙しい時期なので、なか …
本年は、丑年・未年に行われる七年大祭の年でした。 下総三山の七年大祭は千葉県指定無形民俗文化財であり、大変由緒あるお祭りです。 今年は早々に新型コロナ感染の影響で中止となり、神事のみとなりました。 次 …