こんにちは 習志野市の(有)香取畳工業の香取です。
先日、2回目のワクチン接種をしてきました。
やはり、38℃台の熱が出ましたが、一晩で下がったのでホッとしました。
連日、感染者が増えていく中で「手洗い」「マスク」「ワクチン接種」で身を守るしかないですね。
もっともっとスピーディーな「ワクチン接種」が出来るといいですね。

投稿日:
こんにちは 習志野市の(有)香取畳工業の香取です。
先日、2回目のワクチン接種をしてきました。
やはり、38℃台の熱が出ましたが、一晩で下がったのでホッとしました。
連日、感染者が増えていく中で「手洗い」「マスク」「ワクチン接種」で身を守るしかないですね。
もっともっとスピーディーな「ワクチン接種」が出来るといいですね。
執筆者:post0908
関連記事
いつもご覧いただきありがとうございます。 愛畳い千葉んがモットーの鈴木畳店です。 師走も押し迫り2021年も残りわずかになりましたね。 皆様にとりまして今年はどのような1年でしたでしょうか? 年末年始 …
ご覧いただきましてありがとうございます。鈴木畳店でございます。 今月も畳のある素敵なお家のお手伝いをさせていただきました。 リビングから繋がるテレビボード前にくつろげる空間として畳を取り入れてください …
DSC_0343 先日、2か月ぶりに外飲みしました。 自宅の近くの行きつけの海鮮居酒屋で、久しぶりに美味しいものに舌鼓♪ その中でもツブ貝には驚きでした!! 店主命名「雪崩れ盛り」 美味しさはもちろん …