「ありがとうございます」紙袋いっぱいのお菓子。お客様からいただきました。クッキー、せんべい、ようかん、チーカマ、チョコレート、ナッツ、駄菓子類、おつまみ類、等々、色んなお菓子が入っています。日数は掛かりましたがどれもみんな美味しくいただきました。
決して口には出せませんが、「私、本当は寸志(現金)とかビールが一番好きなんですけど~~」
追伸です。私はお客様からのいただき物があろうとなかろうと、どのような現場も心込めて丁寧な仕事を心掛けております。どうぞお気遣いなく!



投稿日:
「ありがとうございます」紙袋いっぱいのお菓子。お客様からいただきました。クッキー、せんべい、ようかん、チーカマ、チョコレート、ナッツ、駄菓子類、おつまみ類、等々、色んなお菓子が入っています。日数は掛かりましたがどれもみんな美味しくいただきました。
決して口には出せませんが、「私、本当は寸志(現金)とかビールが一番好きなんですけど~~」
追伸です。私はお客様からのいただき物があろうとなかろうと、どのような現場も心込めて丁寧な仕事を心掛けております。どうぞお気遣いなく!


執筆者:post0908
関連記事
皆様初めまして、市川市の長谷川畳店の長谷川章と申します。光畳会のメンバーの中では一番年上です。光畳会のメンバーの皆さんからは、いつも知識や刺激をたくさんもらっています。このサイトを通じて、地域密着型の …
こんばんわ。四街道市物井の青山畳店です。昨日は日曜日で定休日でしたので、大きな遊具がある公園に家族でお出かけしました。 そして遊具がある場所まで歩いてたら、たまたま古民家のある公園でしたので、そこで立 …