「ありがとうございます」紙袋いっぱいのお菓子。お客様からいただきました。クッキー、せんべい、ようかん、チーカマ、チョコレート、ナッツ、駄菓子類、おつまみ類、等々、色んなお菓子が入っています。日数は掛かりましたがどれもみんな美味しくいただきました。
決して口には出せませんが、「私、本当は寸志(現金)とかビールが一番好きなんですけど~~」
追伸です。私はお客様からのいただき物があろうとなかろうと、どのような現場も心込めて丁寧な仕事を心掛けております。どうぞお気遣いなく!



投稿日:
「ありがとうございます」紙袋いっぱいのお菓子。お客様からいただきました。クッキー、せんべい、ようかん、チーカマ、チョコレート、ナッツ、駄菓子類、おつまみ類、等々、色んなお菓子が入っています。日数は掛かりましたがどれもみんな美味しくいただきました。
決して口には出せませんが、「私、本当は寸志(現金)とかビールが一番好きなんですけど~~」
追伸です。私はお客様からのいただき物があろうとなかろうと、どのような現場も心込めて丁寧な仕事を心掛けております。どうぞお気遣いなく!


執筆者:post0908
関連記事
ご覧いただきましてありがとうございます。 大人気アニメの鬼滅の刃、先日映画が公開されて社会現象になってますね! 伝統的な和柄を纏うキャラクターがマッチしているので、 畳屋さん業界にも風が吹き込まれてい …
皆様初めまして 千葉県船橋市前原東の鎌形畳店の二代目 鎌形整通です。 先代より地域密着の畳店として多くのお客様に支えられ創業56周年を迎えられ とても有難く思います。 これからも光畳会の一員として満足 …